loader image

プロセルフェイシャルデビュー‼︎

プロセルフェイシャルデビュー‼︎

和歌山県上富田町南紀の台にあるエステサロン

 

AERlente(アーエルレンテ)

 

遂についに‼︎

薄毛でお悩みの方にはプロセルセラピーズが救世主🦸🦸‍♀️でしたが💓

 

今回はプロセルフェイシャルがAERlenteの新メニューとして💓デビュー致します✨😆

 

\\プロセルフェイシャルとは?//

 

プロセルフェイシャルは

アメリカ・テキサス州の

皮膚科医が開発されたものなのです💓

 

このトリートメントは

今までのニードルセラピーなどでは

実感できない効果を

もたらしてくれるんです✨

 

\\どういったことをするか?//

 

施術の際には

専用の機械を使います!

 

肌の上にマイクロチャネルという

超微細の道すじを作り

その上に最上級の美容液を塗り込みます🥹✨

 

その道すじは

美容液の効果を高めるだけでなく

刺激を得た肌が修復する作用を利用し

改善させてくれるので一石二鳥🪽なのです🥰✨

 

マイクロニードルの様に

針を肌の上で 【転がす】ことがない為

色素沈着や出血などのトラブルが

ありませんので安心して受けていただけます✨

 

さらにさらに

プロセルセラピーズで使用する美容液には

【13歳以下の老化物質がまだ出ていない】

ヒト骨髄幹細胞から抽出し培養した

『強力な成長因子』を

使用しており

その他にタンパク質やヒアルロン酸など

12種類以上の

皮膚の健康状態を改善する成分を配合しているんです🥹❤️‍🔥

 

聞くだけでもんのすごい美容液なんだなって分かりますよね🥰❣️

 

それをまるまる一本使う贅沢すぎるトリートメントです🦸🦸‍♀️✨

 

かえのきかない大事なあなたのお肌を

改善するには『頼できるいいもの』を

導入したいですよね?🤔✨

 

配合されている成分は

どれも人間の体に存在しており

不純物は一切含まれていません‼️

 

それだけ安心で安全で効果の期待できる技術なんです❤️‍🔥🥰

 

他にないでしょ?😆🙏🏻

 

是非、和歌山県で受けられるので

ご体験くださいませー🌷

 

9月〜10/31まで

お得になるクーポンも配信中‼️

 

是非ご活用くださいませ🐻✨

 

ご予約はInstagramのDM、またはLINEからお気軽にご相談ください🦸🦸‍♀️🌷

 

LINE⬇︎

https://lin.ee/CcYkJZE

 

Instagram⬇︎

https://www.instagram.com/aer_lente/

 

 

#和歌山県田辺市#和歌山県エステサロン#田辺市エステサロン#ちのとふくのみせ

 

#プロセルセラピーズ和歌山#プロセルセラピーズ田辺市#プロセルフェイシャル和歌山#プロセルフェイシャル田辺