loader image

上半身コースもあるよ🤩

上半身コースもあるよ🤩

和歌山県上富田町にあるエステサロン💆

AER lente(アーエルレンテ)

 

#ちのとふくのみせ

オールハンド技術にこだわった#chinothemethod が人気メニューです♡

さらには

数回の施術で効果と変化を実感できる

#セラピックスキン

#エクスビアンス スキンケアを使用したフェイシャルコースもお勧め♡

エステサロンでは珍しい

#薄毛トリートメント もご用意しております!

#薄毛悩みはエステサロンで解消できる

#薬の服用なし #副作用なし
#プロセルセラピーズ
#プロセルセラピーズ和歌山

最近では気になる鼻の黒ずみケアも大注目👀✨

#毛穴エクストラクション で

#いちご鼻 とさよなら👋できます♡

当店のメニューは全て結果重視で

ゆかこ、まいこともに納得したメニューしか導入致しません❤️

なのでみなさまのお悩みを私たちに任せてみてくださいませ🫣☘️

 

#月に数回服屋さんになるエステサロン

ーーーーーーーーーーーーーーー

季節の変わり目、気温がグッと下がる頃

お背中がガチガチな方、めちゃくちゃ多い😭‼︎

なんかダルいな〜、疲れがとれない、それはお背中がガチガチだから‼️

 

暑すぎた夏、涼しい環境にいることの多かった身体は体温調整にはいるのだけど、お背中がガチガチだとなかなかスムーズに調整できないんです😫💦

するとお身体全体が冷えて体調がガクッと崩れちゃいます🤔‼︎

 

さらには、背中がガチガチなだけでお腹周りに脂肪がついてきます‼︎

さいきんお腹、ぽっこりしてきたな〜って感じている方はお背中、ガチガチになっていませんか?

 

気になるお腹も、二の腕も、肩も背中も一気に楽になるコースは

 

chinothemethodの

\\ 上半身コース //がお勧め❤️

 

胸郭、鎖骨、お首からお腹、肩、腕、お背中全体といった広範囲のファシアをしっかりほぐして、流して、整えます✨

 

大きな筋肉をほぐしてあげるだけで、全身の代謝があがります✨

ガチガチ背中がほぐれると呼吸がしやすくなります✨

すると、寸胴だったウエストにくびれができてきます❤️

 

上半身コースは¥11000✨

お腹を含む場合は¥13200✨

一度ご体験くださいませ🥳💪

 

ご予約はこちら💁

https://lin.ee/Wyi8Pd4